写メ掲示板

夢工房の日常をスタッフが写メで投稿しています。ほぼどうでもいい内容ですが気を悪くせずに見て下さい。

更新
No.2 事務所内のインコ達
(99KB)
我社にはセキセイインコが2羽います。
上の黄色いのがキーで下の黄色いのが蒼(ソウ)です。見た目のまま名付けました。
夜には鳥籠から出して事務所内を自由に飛びまわらせてやっているのですが、そのへんで糞をするので翌朝の床掃除が大変です(汗)
雛から飼っているからかとても人懐こいです。とてもかわいいですよ。
来社の時には是非遊んであげて下さいね
16/09/04 18:43
No.1 キンクマハムスターのキンキンです
(39KB)
夢工房に新しい仲間が増えました。
キンクマハムスターのキンキン君です。
7月24日に産まれたばかりのオスです。

ボールの中がお気に入りのようで夜になると起きてきてボールの中に入って事務所の中を走り回っています。

これでわが社の動物部隊は2匹のキンクマハムスターと2匹のインコの4匹体制となりました。

古川のムツゴロウになる日も近いかも・・・
16/08/31 19:35