新年度のご挨拶と移転のお知らせ

久しぶりのブログ、楽天はぶっちぎってますか?

残暑厳しい日々が続いていましたが、昨日今日と中休みみたいです。

しばらく中断していたブログも数か月振りに再開となりました。

この間、気になる楽天イーグルスはと言えば・・・中間の3位。これは、非常に不本意!シーズン前にはすごく良い補強が出来たので、引き離しての1位か2位じゃなきゃいけないはずなのに・・・

やはり現実は誤算だらけです!岸、石橋投手の離脱に始まり、じょじょに広がる投手陣(先発、中継ぎ、抑え)のほころび。そして、影響は野手陣にも・・・

序盤は野手陣の攻撃力がすごくて勝てていた試合も、今ではゲームセットになるまでどうなることやら・・・

このままでは現実味があった『優勝』が、幻になってしまうんですけど!今がどん底!調子回復でみんな戻ってくれば、まだまだ大丈夫!!って、どうやって調子よくできるんだよ!!とりあえず、浅村、ロメロ、岸、石橋、ブラッシュ、良かったころに戻ってくれ~!!

コメント