【重要】事務所移転のお知らせ

今年って・・・

ちょうど2週間後は大晦日ですね!

年齢を重ねるごとに1年の経過速度が早く感じます。

新しい1年が始まると、今年はあれをやろう!これをやろう!と

思うんですが、気づいたら年末です。

今年もコロナでどこにも行けませんでしたが

来年こそは!と願うばかりです。

今年1年、うーん・・・って感じだったので、あれっ?と思い調べてみたんです。

・・・本厄でした。

しかも八方塞・・・

そりゃ、うーん・・・って1年なわけですよ。

急いで厄払いに行き、なんとか今年中に厄を払うことができたかな・・・と。

思いたい。

来年の後厄もきっちり払います。

残すは大掃除!

あと2週間で終わる気がしませんんが

大掃除やった感だけは出していこうかと思います。

コメント