東京で肉を食らう

10連休明け、仕事の感覚を思い出すことで昨日は終わってしまった丸山です。

天気もいいからついついのんびりした気分になりがちだけど・・・

気分を変えないといけないですね。

 

さて、何も予定を組まずに迎えた連休ですが

3日目くらいにふと思い立ち、東京の友人に会ってきました。

何食べる?と友人に聞くと、みんなそろって「ニク!」というので

いろいろ食べてきました笑

  • うさぎ(パエリア)
  • 豚(焼肉)
  • 牛(焼肉)
  • 鳥(焼き鳥)
  • 馬(ステーキ、さしみ、唐揚げ、鍋などなど)

特に、馬肉でこのバリエーションは初めてで、どれもおいしく感動しました!

 

おいしくたのしく過ごせたのですが・・・

暴飲暴食ぎみだった分、しばらく調整しないとですね。

コメント