新年度のご挨拶と移転のお知らせ

ロッキン

皆さんお盆休みはゆっくりできたでしょうか?

私は前にブログで当選したと言っていた、ロッキンに行ってきました。

https://dream-blog.net/staff/2019/07/08/rock-in-japan-festival2019/

準備

初めてのフェス参戦だったので、熱中症にならないかとても不安で色々持っていったのですが

当日は思っていたより暑くもなく、とても快適に過ごすことができとても楽しかったです!

ちなみにフェスに行く際に参考にしたサイト様はこちら↓

夏フェス 【持ち物チェックリスト】 行く前にチェック! – NAVER まとめ

チェックリスト風になっていて確認しやすかったです。ありがたや~😭

ライブ

本命のアーティストさんのライブも去ることながら

今まで聞いたことがなかったアーティストさんの音楽もきこえてくるので

新たなジャンルも開拓できるしとてもお勧めです!

やっぱり普段興味なくても生で聴いてみると全然違いますね!

目の前で演奏して歌ってくれて・・・。

とにかく感動しました😆

語彙力がなくてうまく伝えられないのが残念です😅

その他

フェス飯

カレー

ライブを見るのが戦状態なので、めちゃくちゃ食べて飲んでしましたが

結果前日よりも1キロも痩せてました(笑)

とても美味しかったです。電子支払いが充実しているので

事前に準備するのがいいと思います。

アトラクション

観覧車からのロッキン

メリーゴーランドや、絶叫系、観覧車などがありました。

結構充実しているので、子供連れでも飽きないで楽しめると思います。

最後に

人によると思いますが、めっちゃ日焼けしました

うっかり塗り忘れのないように次は気を付けたいと思います。

また機会があれば行きたいです!

コメント