【重要】事務所移転のお知らせ

表裏がわかるマスク◎

季節はすっかり冬になりましたね。

わたしの住んでいる地域ではインフルエンザが蔓延し、小中学校での学級閉鎖が相次いでいるみたいです。

今年も『 マスク 』のシーズンがやってきました。

先日購入したこちらのマスク……花粉症時期には欠かせない「鼻セレブ」シリーズのマスクです。

鼻セレブのマスクは初めて買ったのですが、感動したポイントがありました。

それが、こちら・・・

鼻セレブマスクは、「 マスクの表面にペンギンのマークがついてる 」んです!

紙マスクっていつも裏表に悩んだり、逆につけてしまっていたりしちゃうんですよね・・・。

でもこのマスクなら一発で解決!

マークがペンギン なのも可愛らしくて素敵です(笑)

着け心地も文句なし!

ただ値段はちょっと高めですね。しばらくは鼻セレブマスクで鼻をセレブにしておきます!

コメント