新年度のご挨拶と移転のお知らせ

子供の食欲はホントすごい・・・

先週の先週の日曜日に上の子が習い事をしている少年野球の練習後に

お昼ご飯を食べさせていたんですが、そんな彼はホントよく食べる・・・

最近、自宅で作る出前ごっこにハマっている私・・・(*’▽’)

子どもたち2人を利用して出前ごっこをしてみたら

彼の食欲にはホント驚きました( ゚Д゚)!

彼のオーダーは、

大盛ラーメンに半チャーハン

そんなに食べきれるのかって思いましたが、言われたオーダーを

一生懸命に作りました!!

ものの数分で食べっきった彼!!

それでも足りなかったのか私の残ったご飯も頂いた彼・・・

沢山食べて大きくなる証拠なんだなっと再認識した私(^^♪

 

そんな彼と一緒にお買い物に行って思った・・・

 

「あれ??もはや身長越される!!!やばい!!」

そりゃ、こんなに食べれば大きくなるわな(^^♪

って思った1日でした(*’▽’)

 

 

コメント