一番すごしやすい季節

暑くもなく、寒くもなく、さーっと吹く風が心地よい。

5月は過ごしやすいですね。まるやまです。

 

みなさんは、1年でどの季節が好きですか?

秋生まれだからか、暑いのも寒いのも苦手で、僕は今の季節が一番好きです。

周りを見渡すと木々の緑も鮮やかで、旅行なんかにもいいんじゃないかなと思います!

 

現在、諸事情で屋根の開閉可能なオープンカーに乗って通勤しているのですが

天気のよい日は屋根を開けて、風を感じながら通勤できるので、朝から気分がよいです。

ただ、昼間とか夏の日差しが厳しくなると、日焼けもしてしまうし、眩しいので

屋根を閉じてエアコン全開です笑

これは、オープンカーに乗っている人のあるあるなのかな?と思います!

 

梅雨が来る前に、この季節を楽しんでおきたいですね。

コメント