新年度のご挨拶と移転のお知らせ

ヒヤヒヤでした

昨日の朝は前日からの雪で遅刻するかとヒヤヒヤでした。いつもより10~15分ほど早く出たのに中間地点で遅刻すれすれ。と、ここでナビが別ルートを指示、7分ほど短縮できるとのアナウンスにコース変更!到着してみればいつもより早く、別ルートじゃなくても間に合ってた?

さて、月曜日のサッカーアジア杯は見ましたか?中東勢のサウジアラビアは、なかなか難敵だと覚悟していましたが、ここまで圧倒されるとは思っていませんでした。まるでワールドカップの戦い方だとセルジオ越後氏がコメントしていましたが、アジア相手ならもう少し頑張ってほしいところです。この大会、ミスが目立つゴールキーパーの権田選手より、ベガルタ仙台のシュミットダニエル選手を使った方がいいように思うんですが監督どうでしょう!ヒヤヒヤながらも勝ち上がったので次戦以降、相手よりも走って走って圧倒してほしいものです。

コメント