新年度のご挨拶と移転のお知らせ

対策

最近定時になっても外が明るくて、夏に向けての季節の移り変わりを感じますね!

夏生まれもあってなのか寒がりなので暖かくなってくるのは大歓迎なのですが

仕事中、ちょうどいい気温にそよそよと優しい風があたると(私の席は窓際)

どうしても眠気が襲ってくるので困っています😴

あまり好きではないコーヒーを飲みながらあくびを噛み潰し頑張っています😅

眠気対策として最近気になっているのはこれ

Eagle Energy(イーグルエナジー) 吸引型エナジードリンク (エナジードリンク) イーグルエナジー(Eagle Energy)

めっちゃ流行ってますよね!

吸うエナジードリンクなんて画期的!!

ただひとつ疑問点が・・・。

こういうのって電子タバコのくくりに入るのだろうか。。。

もし入るなら喫煙禁止場所では吸えないのだろうか🤔

吸える場所が限られているのは困るので調べて大丈夫そうならほしいですね!

コメント