新年度のご挨拶と移転のお知らせ

夏の行事

 

もうすぐでお盆休みですね(”_”)早い。

 

夏の行事…

古川だと三本木のひまわり畑が有名なのかな??もう満開なのかな?

 

去年見に行ったときは、観光バスが多くの人を乗せて見にきていました!

調べたところ三本木のひまわり畑は、日本第2位の広さらしいです(;’∀’)

初めて知った…!

 

確かにすごく広いですもんね。

なんだかんだ毎年見に行っていますが、毎回癒されます🌻

花ってなかなかあんな一面で見ることないので感動します。42万本もあるらしいです!

 

近くの道の駅では、ひまわりソフト🍦も有名です!

味は、なんと表現したらいいかわかりませんがとても美味しいですよ(^^)

毎回行くたびに頼んでしまいます♪

 

お盆期間中に今年も見に行こうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント