新年度のご挨拶と移転のお知らせ

映画

 

今週平日は、ものすごく天気のいい日が続いていたのに…今日は雨ですね。

予報だと明日も雨だとか(;_;)

 

今日雨だと知っていたので昨晩は、暖かくして寝ようと考えていたのに

睡魔に勝てず、薄着のまま寝てしまい朝起きたら腹痛に襲われ朝からブルーでした。

今日は、暖かい格好できちんと布団を掛けて寝よう!😭

それと、雨の日は偏頭痛に毎回苦しめられる私…

腹痛&偏頭痛は勘弁してほしいです(泣)

 

話は変わりますが、今話題の映画『アラジン』がとても見たい°˖✧

友人と時間が合えば早く見に行きたいんです!

 

もう観た友達からは、「感動した~」「何回でも見に行きたい!」なんて言われて

この頃待ちきれず、ソワソワしています😬

 

明日時間があれば、見に行きたい!!!

 

 

皆さんはもう見ましたか?????おすすめ映画とかあればぜひ聞きたいです!

 

コメント