【重要】事務所移転のお知らせ

風邪を引いた犯人は・・・??

さて、最近になって寒かったり雨が急に降ってきたりと

不安定な天候なんですが、みなさんは体調はいかがですか??

私は、先週の週末にガッツリ寝込みました・・・

滅多に風邪もひかない・インフルにもなったことがない自分が

まさか!!

寝込むとは・・・

受験生の甥っ子や家族からも責められ・・・( ;∀;)

風邪を引いた今回の原因はきっとあの娘しかいない・・・

ここ最近の彼女は生足に短いスカートを履いて遊んでいる(-_-;)

そして!!

鼻水を流しながら遊んでやがる・・・( 一一)

きっと彼女が原因だ!!

 

そんな彼女は私に風邪を移し、鼻水も治ったことでまた元気に

保育園に行ってくれました(^^♪

 

次に移るのは、お世話になっている会社の皆さんか家族のどちらか・・

もし、風邪を移してしまったらすいますん( ;∀;)

 

皆さんも風邪を引かないようにしてくださいね(^^♪

 

それでは、また今度ですね(‘ω’)ノ

コメント