【重要】事務所移転のお知らせ

なぜ?? 今言う??

最近、ささいな謎・・・

なぜ、休みの日ではなく仕事の日に言うの??

ってことが、よくあります(-_-;)

上の子には休みの日に学校で必要な物の確認をしています(*’▽’)

鉛筆は必要な本数があるのか・ノートは買わなくていいのか・・・

必ず彼は

「大丈夫ー!まだ間に合うー!!」

それを信じた私は、仕事終わりに彼から連絡が・・・

「まさか、ノート買ってきてじゃないでしょうね・・・💦💦」

やはり、私の予想が正解!!

漢字のノート買ってきて!!」(息子)

「なんで今言うの??」

と怒る私・・・💦💦

彼の電話寄こすタイミングがホント悪い(-_-;)

もはや、自宅に着くって時にタイミングを見ていたかのように・・・💦💦

 

仕方ないと思いながらも、子どもたちと仲よく買い物に行きましたとさ(*’▽’)

(彼には、これから学校のモノが無くなる前に教えて!!と

厳重注意した私でした(*’▽’))

 

それでは、またの機会に(‘ω’)ノ

コメント