【重要】事務所移転のお知らせ

世間はコロナ禍!でも新たな文化も生まれている!?

皆様お疲れさまです。

世間はもうコロナ、コロナですね。。。

自分の身近なところでも感染が確認されたりして、とても緊張感が増しているような今日この頃です。

 

ですが、新たな文化も育っているようですよ(‘ω’)ノ

それが「オンライン飲み会」。

今までもやっていた人はいたと思いますが、今回のコロナによる自粛ムードのなか注目を集めているこの「オンライン飲み会」

 

オンライン飲み会をした人の意見を聞くと、

終電を気にしなくていい。

介抱をしなくていいから気が楽。

どれだけ飲んでも、あとは後ろのベッドにダイブすればいいから・・・

 

なんて、とても気楽に楽しくお酒が飲めるということで、案外文化が根付きそうです。

 

わたしも過去に、ある仲間とオンライン飲み会をしたことがあります。

だからって自分がオンライン飲み会のパイオニアとかは言いませんが(笑)

ですが、自分の好きなお酒とつまみを用意して、いろんなお話をする。

結構いいものでした^^

 

でも、デメリットもあります。

それは、

 

自分のお部屋がみんなに見られちゃうぅ(>_<)wow

 

そうね。いつもきれいにしていればね。家も古くなければいいよね。。。

 

でも、その部分でちょっと気が引けている方もいるとか、いないとか。

でも、そんときは「部屋汚いんで、ビデオOFFしまっっす!」

と正直に言えば、お酒の場の笑い話になるでしょう(笑)

 

オンライン飲み会。結構いいもんですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは!

コメント