新年度のご挨拶と移転のお知らせ

細菌……じゃなかった、最近は……。

スタッフブログを止めていたのは、私のようです…。

ここ最近は事務所にいることが少ない日も多かったためキーボードに一回も触れない時も(;´Д`)

散々ゲームやマンガのことしか書いてきていませんでしたが、

プライベートでも新しいことに挑戦し始めたこともあり、最近はなかなか

血祭の戦場へ行くことも、特殊能力を使うことも、動物たちとほのぼのライフを送ることもできていません。悲しい…。

唐突ですが、

今日から5月に入りました!なのに4月の話をします!

4月といえば・・・・・・・

そう!毎年恒例の【名探偵コナン】です。

結局アニメの話。笑

4月は毎年コナンの劇場版か公開される月ですよね♬私にとって4月はそんな月です!

今回も映画館で観れることをとっても楽しみにしていたコナン…なのに……コロナ……

なんか名前似てる……。

楽しみが伸びた!楽しみがまだ残ってる!

とか求めてないんですよっっ(; ・`д・´)

あぁ~あ、

なんかいいことないかなぁ。

ほんと早く終息して欲しいですね……。

今日はこれくらいにしときます!!!

 

コメント