新年度のご挨拶と移転のお知らせ

皆さん、どうしてますか~?

最近は帰りの時間がちょっと明るかったり、道中の桜の木が咲いていたり、めっきり春めいてきました・・・が、しかし!の状況ですね。

楽天イーグルスは球団をあげて活動を休止し、選手の動向が全く分かりません。主力選手はこの自粛の中、練習はどうやってるんでしょうね?プロ選手ですから家でじっとしてるってことはないんでしょうけど・・全然ニュースにならない・・。

岸選手~、腰の具合はどうですか~?きっとケアして戻ってきてるはずだね!信じてますよ!

新規加入組の大地選手は折角調子が良かったのに・・大丈夫!信じてるぞ!!

涌井投手も順調に来てたのに・・ベテランの域だけど体力オバケらしいから大丈夫か?信じる!!

まだまだ、今年にかける選手がいっぱいいて、悲喜こもごものドラマが繰り広げられるはずだったのに・・新型コロナウイルスのバカー。

話は全然変わるけど、2月ぐらいに新型コロナウイルスの呼称が「COVID-19」になったのに、いまだに「新型コロナウイルス」って報道してるけど、定着している方を優先してるってことですかね?報道としては正式な方を使用するべきなのかなあ??まあ、分かればどっちでもいいけど・・。

コメント