新年度のご挨拶と移転のお知らせ

明日からゴールデンウィーク

明日から弊社もいよいよ連休に入ります!

去年、おととしはいろいろ重なり結構長い連休になったので今年は短く感じますね笑

連休といっても、今年は不要不急の外出を控えるように連日ニュースでやっているので

高速道路の休日割引もなく、新幹線の乗車率も例年の一割にも満たないのだとか💦

また、各都道府県の知事が遊びに来るなと警鐘してますね・・・。

わたしはゴールデンウィークは県外に行ってしまった友達たちが帰省してきてくれる

数少ないチャンスなので会うのを楽しみにしていたのですが

今年は叶いそうになくとても悲しいです(´;ω;`)

去年から約束していた予定もすべてキャンセルしたので、

部屋の模様替えでもしようかな(*^-^*)

当たり前の日常を当たり前だといえる日々に早く戻ってほしいですね!

なので今回のアイキャッチ画像は収束への願いを込めてアマビエです。

いらすとやさんのアマビエはかわいいですね笑

omatsurijapan.com/wordpress/wp-content/uploads/...

アマビエ Wikipediaより参照

コメント