新年度のご挨拶と移転のお知らせ

パン🍞

 

 

この間、泉アウトレットに友人と遊びに行ってきました!

着いた時間帯もだいぶ遅めで、週末の割にはそんなに混んでなくゆっくりと買い物ができ

欲しい物もたくさん購入できました(^^♪

 

帰りにメゾン・カイザーとゆうパン屋さん🍞に

お店に入ると、パンのいい香りに包まれそれだけで✧˖°幸せでした °˖✧

友人が好きな、クロワッサンとチョコ入りクロワッサンを一つずつ購入💓

どちらも、凄く美味しくて思わずニヤニヤしてしまいました( *´艸`)♡

私は、どちらかというとご飯派ですがたまに食べるパンは絶品ですね!

 

他にも食べたいパンがいっぱいあったので今度また買いに行こうと思います♪

 

あっ…コストコのクロワッサンも食べたい(笑)

皆さんのオススメパン屋さんはありますか??

今度時間があれば、パン屋さん巡りしてみたいなぁ~🚘😊

 

 

コメント