新年度のご挨拶と移転のお知らせ

夢の国

こんにちは。

突然ですが、私はディズニーキャラクターのプーさんが大好きで、

1週間ほど前にお休みをいただいて、友人の大学卒業旅行を兼ねて

東京観光へ行ってきました!🚅

とりあえずなにも考えずに東京DisneyLandに行ってきたのですが、

ちょうどホワイトデー&35周年のフィナーレがやっていて

周りはカップルだらけ・・・。

少し虚しくなりながらも、気を取り直して

パレードを見に行きました!

ディズニーにパレードは、ストーリーごとのキャラクターが

それぞれのコンセプトに沿った乗り物にのって登場し、

観客とダンスしたり、空中を飛んだりして皆を笑顔にするショーの事なのですが、

ピーターパンが登場した時、友達が

「でっかいバナナが来た!」

とずっと叫んでいたものがこちら

どう見ても月🌙😂

笑いすぎてお腹が痛かったです🤣

2日目の事はまた次回✋🏻

コメント