新年度のご挨拶と移転のお知らせ

映え🥺

GWのとある日、

友達が帰省してきたので仙台に遊びに行き、お昼ごろおしゃれなピザ屋さんの前を通って、にぎわっていたので検索したら

モッツァレラチーズと具材をふんだんにのせたインスタ映えで有名なところらしく

せっかくだからと写真を撮るために

そこでお昼ご飯を食べることにしたのですが・・・

やばくないですか?チーズの量。

確かに写真映えはするし、すごく人気なところでしたが

そもそもモッツァレラチーズ苦手なことをすっかり忘れていた私には

永遠に切れないチーズは拷問。。。

他は美味しかったんですけどね(笑)

やっぱり見た目ばかりに気を取られて自分の好みを考慮しないで行動するとよくないんだなって学びました🤔

コメント