新年度のご挨拶と移転のお知らせ

見る担当…!!

 

近頃、バンバンッと地区民運動会?開催しまーす!!というような

花火の音があちこちから、聞こえてきていた気がします。

 

小学生の頃は、とても楽しみでワクワクしていましたが今となっては『うわぁ…』と思ってしまう。

行事ですね(笑)

知り合いの、地域の運動会に呼ばれたので行ってきました!!あっ私はもちろん見る担当です(;’∀’)

 

年齢層が幅広いとみているだけで楽しいですよね。

気持ちと足が全然ついていかない親世代とか若い人たちの素早さとか終始笑っていた気がします!

 

久しぶりに、会った人たちとも近況報告し合ってとっても楽しい運動会でした!!

 

来年は、参加します…(*_*)

 

 

コメント