新年度のご挨拶と移転のお知らせ

夏休み

 

土曜日から宮城では夏休みが始まったみたいですね!

金曜日に小学生がいっぱい荷物を抱えながら帰ってるのをみて、とっても懐かしかったです。

夏休みといえば宿題。

最初に全部終わらせたらあと遊ぶだけだ!

と思い、最初の3日で半分は終わらせるのですが、

すぐ遊ぶ方に目がくらみ、

最終日三日前に1行日記を書いてないことに気づき、新聞をあさって天気予報を移したり

最後の方は徹夜してなんとか終わらせてました😅

そんな苦い思いでもありますが、やっぱりたのしかったおもいでもたくさんある夏休み🍉

小学生に少しでいいから戻りたいなーと思いました笑

コメント