新年度のご挨拶と移転のお知らせ

もう8月!?

 

今月も残り1日💦早い。

8月に突入しますね!この頃やっと雨の降らない期間が多くなってきて

気温も30度越えの日々が続いていますね…

雨よりは、晴れの方がいいですがさすがに倒れそうです(*_*)

 

話は変わりますが、お祭り大好きな私は先週TBS夏祭りに友人と2人で遊びに行ってきました!!

週末と言う事もありすごい人で賑わっていました。

気温も33度!?すごく暑くて日陰を探しながら歩き回りかき氷をほおばっていると

目の前に有名な芸人の「ずん」「あばれる君」がいて田舎者なのでテンションが一気に上がりました(笑)

なかなか地元にいて有名人と出会う事なんてないのですごく楽しめました!!

ステージでは、山寺宏一さんがアラジンの挿入歌を歌っていて本人を目の前にしてもテレビを見ているみたい💦

芸能人って素晴らしいいるだけで鳥肌立ちますね。

TBS夏祭り来年も行きたいと思えるほど楽しめました(^_^)♡

皆さんも是非来年行ってみてください!!

 

 

 

 

コメント