新年度のご挨拶と移転のお知らせ

話題がない!

急に寒くなりました?昨日、今日と朝に雪でちょっと焦りました。と言っても家から1~2㎞出るとだいぶ小降りだったんですけどね。

今回は、話題がない!

楽天は、三木谷会長・石井GM vs 嶋選手・平石前監督との確執が発覚してました。イーグルスに影響が無いといいんですが・・・。

ベガルタ仙台はホーム最終戦でJ1残留を決めてくれました。戦力が大きく入れ替わってのシーズンだったので苦しんだけど、良くなってきました。来期に期待!

ラモス瑠偉監督率いるビーチサッカーが世界4位。もうちょっとで表彰台、でも監督がすごく喜んでた。これからもガンバレ~。

バスケットボールの八村選手も頑張ってるようで、ちょいちょいスポーツニュースで取り上げられてますね。

桜を見る会は・・・やめときますか。

以上、最近の気になった話題でした。

コメント