新年度のご挨拶と移転のお知らせ

公園

 

天気がすごく良くて公園に行きたい!!と思い『化女沼古代の里』に行ってきました。

来ない間に整備され、キレイになっていました✨(※BBQできる所増えてた♡)

小さい頃から、馬に餌あげたりBBQ🍖したりいろんな思いでが自分の中で蘇り

その場にいるだけで、楽しかった😊❕

 

毎年夏休みに古代の里でBBQが恒例行事としてあり

お父さんたちが焼いてくれってる間、私達が遊んでいた遊具が…

だいぶ減っていてビックリ💦あの、長いローラー滑り台も短くなっていて

ターザンロープもなくてちょっぴり悲しかった(´;ω;`)

 

遊具も老朽化で大変ですよね…小学校の遊具も、昔に比べたらだいぶ減りましたもんね。

小学校にあった回旋塔がめちゃくちゃ楽しかった

どこかの公園に回旋塔無いかな~今どこにもないですよね??

危険ということで撤去されてからどこにもない 🙁

もう一度あの遊具であそびたかったな……。

 

コメント