新年度のご挨拶と移転のお知らせ

遊ぶ場所

最近夜が寒くなって秋らしくなってきたと思ったら、今日は暑くて体調管理が大変ですね😅

風邪をひかないように気を付けたいと思います。

さて、実は8月下旬に福島の愛犬と一緒に泊まれるコテージに行ってきました!

場所は山を何回も越えなければいけないほど辺鄙なところにあるのですが

愛犬と一緒に楽しめる施設が満載の複合リゾートとなっており、広さが200万平米(東京ドーム42個分)を誇る広さ。

木々に囲まれたところでお客さんはワンちゃん連れの家族ばかり。

吠えようが飛びかかろうが皆がワンちゃんに慣れているのでだれも怒る人がいない癒しの空間でした。

犬と乗れるカヌー

また行きたいなと心から思いました。

宮城にも鳴子あたりにペットと遊べる複合施設があればいいのになあ😥

えらい方たちが今のままだとなかなか難しそうですね😔

 

コメント