【重要】事務所移転のお知らせ

野球プレミア12開幕直前!

気が付けばもう11月。台風ラッシュが過ぎ、天気のいい日が続くようになりました。気温も20℃弱くらいでしたが、来週は15℃前後まで下がってくる予報のようです。最低気温もどんどん下がっています。冬はもうすぐそこですね。

さあ、いよいよ野球のプレミア12が開幕します。楽天からは岸投手と浅村選手が出場します。今年の岸投手は全然ツキがないのが気がかりですが、浅村選手はCSの好調をこの舞台でも発揮してもらいたいところです。当初、松井投手と森原投手も選出されていましたが辞退してしまいました。シーズン終盤に調子が今一つだったのでしょうがないか。他球団を見ると、柳田選手、筒香選手、千賀投手が出ていないのが残念ですね。ロッテと阪神に至っては、1人も選手が選出されていませんでした・・ちょっとビックリです。楽天は4人(2人辞退)が選出でしたので、リーグ3位の実力ということで誇らしいです。

何はともあれ、明日はカナダとの壮行試合・・そして本番へ・・です。来年のオリンピックの前哨戦となる大きな大会ですので、もう、超がんばって優勝を目指してもらいたいものです。

コメント