【重要】事務所移転のお知らせ

連休の予定

今週末は3連休ということもあり、遊ぶ予定を立てたものの、調子が悪い日が続き微妙でした。ですが、何とか調子も戻り予定通り遊べることに!

ただ遊ぶ予定と言っても、どこかへ出掛けるといった予定ではなく兄弟でゲーム大会をやる予定です。

その理由は念願のNintendo Switchを買えたから笑

今まで買う予定は無かったのですが、たまたま見ていた時に中古で安く売られていたので、即決で購入。弟と一緒に出掛けていたのですが、弟も即決で購入し、我が家に2台のSwitchが。

自分は4人兄弟ということもあり、昔からゲームやらテレビのチャンネルやらで喧嘩することも多々ありましたが、最近は仲良くゲームをしたりなど、兄的には結構嬉しかったりします笑

という訳で今回の連休は、兄弟仲良くゲーム大会する予定ですm(*_ _)m

 

コメント