何にでも効く薬

ここのところ急に寒くなり、体調が絶不調のまるやまです。

 

タイトルにもあるような、万能薬みたいなものがあればいいんですけれど・・・。

そう、ゲームとかでよくある「エリクサー」みたいなやつが・・・。

でも結局もったいなくて使えなかったりしそう笑

これは、ゲームしたことのある人ならわかる「もったいなくてエリクサー使えない」現象ですね。

みなさんはどちらでしょうか。

 

ちなみに、うちはおばあちゃんが作ってくれている、梅を煮詰めた?すごーくすっぱい

まっくろな薬があり、困ったときは大体これをぺろりとします。

梅干しの比ではないくらいすっぱいので、思い出すだけでも、唾液が・・・。

 

今日も帰ったら暖かくして寝ます。

コメント