【重要】事務所移転のお知らせ

さて、さて、さて(-_-;)

さて、今回はコロナウイルスで学校が臨時休校になってしまい

困ったわたしです( ;∀;)

「こんな3月の大事な時期になんでーーーー( ;∀;)」

って思ったのは私だけではない様子(-_-;)

 

3月と言ったら高校受験を控えている甥っ子。。

コロナウイルスで受験はどうなるのか心配になる私( ;∀;)

(一緒に暮らしているわけではないですが・・・)笑笑

そんな彼は高校受験の2週間前からすでに緊張をしている。。

そんな彼は、受験勉強は一体どうしているのか・・

あまり勉強が好きではない彼は一体どうしているのか・・・

 

・・・今どきはなんでもケータイの世界なんですね( ゚Д゚)

 

高校の過去の入試問題がケータイでできる・・・❕❕

皆さん知ってましたか❓❓

・・・知らなかった・・・

 

私が高校受験の時はケータイで勉強だなんてなかったのに・・・( ;∀;)

時代はすごいことになってる( ;∀;)

やっぱりハイテクな時代と共に年を取ったなーーー(‘ω’)💦💦

って思えた私でした(*’▽’)

 

それではまた(‘ω’)ノ

 

 

 

コメント