新年度のご挨拶と移転のお知らせ

日本人万歳♥G♥

早速2回目のブログ担当が回ってきました!

皆さんのようにネタがない……。

日常も平々凡々でコロナの影響もあり、あまり外出もしていないので(;’∀’)

なのでやっぱり宣言通りマンガ・・・ではなく

今日はゲームの話をしまぁす!!

去年どうしてもやりたいゲームが発売するのを機に”SWITCH”を買ってしまった私です(*ノωノ)

そのやりたいゲームとは・・・”FIRE EMBLEM”です!ゲームをする人なら知ってる人も多いのでは?

でもこのゲームの話はまた今度・・・(笑)

今日は3月に発売したばかりの”あつまれ どうぶつの森”です(#^^#)

3DS時代もたくさんやりました。はい。

そりゃぁもう、どうぶつの街にする勢いでやりました!

でも上には上がいる……。

このゲームはポケモン並みに奥が深くてやり込み要素がとっっっっっても多いゲームなので極めるには相当の根気と時間がかかる( ;∀;)

そんな みんな大好きどうぶつの森のSWITCH版が発売しました!!拍手!

・・・というのにまだ手に入れていないという現実が……。涙出るわ!!!

実際は、なかなかゲームをゆっくりプレイする時間はないので買っても出来るかどうか・・・でも買う!(笑)

私は基本的には住人たちの仲良くなるともらえる”写真”を入手するのが好きなので貰ったら引っ越しさせたりして新しい住人を迎えたりしてました!

なので意外とずっといる子とかはいないんですが、割とネコちゃん・ゴリラチームは好きだったかも★

みなさんは好きなキャラいます?いるとモチベーションが違いますよね!

でも、久しぶりにログインしたら引っ越してた・・・あのショックはデカい・・・(。-`ω-)

あぁ、ゲームの話をしたら長くなりました。

凝りづにまたします。(笑)

タイトルはゲームやアニメが最先端な日本人で良かったなぁという意味でした!

お付き合いありがとうございました!

 

コメント