新年度のご挨拶と移転のお知らせ

宮城の休業要請解除を受けて・・

数日前まで20℃超えで、日によっては25℃オーバーの夏日だったもんだから、今日はちょっと肌寒いです。自粛のゴールデンウィークも終わり、宮城では新型コロナウイルスの新規感染者がここ数日出ていないので自粛解除です。ただし、気を緩めずに行きましょう!

この休業要請解除を受けて、活動休止中の楽天イーグルスや、ベガルタ仙台はチーム活動を再開するんでしょうか?チーム活動については、それぞれの球団によってまちまちなので、いち早くチーム活動を再開できれば、再開後のスタートダッシュを決めることが・・・でも、関東圏や北海道がまだまだのようだしなぁ。とりあえずでも、状況がまた悪くなるまででも、チーム練習を再開してほしいなぁ。

宮城は何とか抑え込めてるんだから、学校だって再開しそうだし、プロスポーツの活動の再開もお願いしますよ!何より、選手が感覚を取り戻すことに時間がかかったり、最悪、感覚戻らず・・なんて・・ちょっとはやらせろー!

早く、勝った負けたで一喜一憂したいよー!!

コメント