新年度のご挨拶と移転のお知らせ

新年度!心は永遠の一年生

年を越したと思ったら、もう4月。時間が経つのが早すぎる。

今年もわが社にはぴちぴちの新入社員が入ってきてくれた(^O^)/

若い人達が活躍する会社になればと思うのである。

私も若さを取り戻す必要がある。昨年末に入院してから、健康が第一と痛感しているのだ。

そーなのだ、私はおデブなのだ。しかも徐々に髪の毛も薄くなりつつある。

『デブ』で『ハゲ』ときている。これで『チビ』なら3冠王である。

デブが必ず言うセリフだが、「昔は細かったんだぜ」と私も言ってしまう。

ちなみに私の母もおデブだが、「お母ちゃんはあんたらを産んで太ったんや」と言ってた。

結婚前の写真を見ても決して細くはなかったのだが・・・

つまりデブは言い訳が多いという法則があるのだろう。

まあ見た目は置いといて、血糖値や中性脂肪には気をつけないといけないのだ。

ということで、本格的にダイエットをしようと思う。ぴちぴちボディーを取り戻すのだ!

現在私のぴちぴちなのはパンツのゴムくらいだ。これではいかん!

夏に海に行って、女の子に「きれいな体しているのね。なんかキュンとしちゃった」と言わせるのだ。

そして気合で毛根も復活させるのだ。

目指すは【サラサラヘアーの細マッチョ】う~んモテ要素満載である。

私の変化に乞うご期待!

コメント