新年度のご挨拶と移転のお知らせ

私はとても汗かきである。
理由は簡単、デブだからだ。

冬でも食事中等、大量の汗をかいている。
まるでそこだけ雨が降っていたかのようだ。
よい言い方をすれば新陳代謝が良いのだろうが、この汗がクセもんなのだ。

ダンスチームの飛び散る汗。
高校球児のさわやかな汗。
私の滝のような汗。

同じ汗なのに全然違う・・・

さわやかな汗は微笑ましく見られるが、私の汗は「う~わ」って感じの目で見られる。

これではいか~ん!
と言うことで最近『HANDCLAP』というダンスをYouTubeにあわせてやっている。
2週間で10キロ痩せるダンスだ。

そうなの・・・痩せたいの・・・・

これがまた目茶苦茶キツイ!
3分のダンスでフラフラだ。

飛んで跳ねて、ドッシンドッシンと汗を飛ばしながらやっているのだ。
ご近所の方々すみません、

とにかく、さわやかな汗が似合う体系を夢みて頑張ります。

コメント