新年度のご挨拶と移転のお知らせ

古川のムツゴロウへ

昨日昼ご飯を食べに出た時、食後になんとなくペットショップによってみた。
私は動物が大好きなので、癒されに行ったのだ。
小動物コーナーに入ると、セキセイインコの雛が3匹固まってピーピー鳴いている。
覗き込むと大きな口を開けて、エサの催促をしてくる。

『やばい可愛い・・・』
私の母性?をくすぐるには十分な破壊力である。

どうやらこの雛達は、入荷したばかりで明日にならないと販売できないようだ。
な~んだと思いながら店を出る。
少したって落ち着いて考える。
『今日買える状態だったなら、飼ってしまっていたかもしれない。
コロナで大変な時に何を考えているのだ!』

何事もなかったように夜まで仕事を続け、晩御飯を食べて帰って風呂に入って寝る。
朝会社に行き、またお昼を食べに出る。

何故かまたペットショップに・・・
昨日の雛が3匹共いた!目が合う・・・母性?本能が・・・

連れて帰ってしまった(;’∀’)
だって可愛いんだもん(´∀`*)ポッ

事務所に連れて帰ってお家のセッティング
インコは何度も飼っているので(現在も家にいる)慣れたものである


しばらくすると3匹で大合唱!
お腹がすいたようだ!

あわ玉を熱湯に親して準備万端!
可愛すぎる

『大きく育つのだよ』

日々の楽しみが増えたのだ

コメント