新年度のご挨拶と移転のお知らせ

最新作

以前はマンガやゲームのブログばかり書いていた私ですが、最近はいろいろと忙しくてあまり出来ていないので先日久しぶりに観た映画の話題で・・・。

シリーズ的には、だいぶ古くからある映画ですが週末に【マッドマックス怒りのデスロード】が地上波で放送されていて録画しました!

何年か前に始めて観た時は、何度意味もなく
【俺を見ろ!!!】と言ったことか・・・。笑

マッドマックスが地上波で放送するということは、もしや・・・と思い検索してみると、
やっぱり!やっと最新作が始動しつつあるらしいです!

まだ出演者のオーディション段階らしいので公開はまだまだっぽいですが、早く観たいなぁ!

次回作はフュリオサのスピンオフ?なのかなぁ?

いつ公開か発表されたら誰か教えてください!!笑

コメント