新年度のご挨拶と移転のお知らせ

ジブリさん、ありがとう!

私はディズニーのくまのぷーさんが好きです。
それは私の机や小物を見るとすぐばれます笑

あともう一つ好きなのがジブリ作品で、一番好きなキャラクターが
千と千尋の神隠しに出てくるカオナシさんです!

数年前に台湾の九份という、千と千尋の神隠しの舞台の一つになった場所に旅行に行ったのですが
そこがなぜかカオナシ推しの場所で、壁に描かれた落書きまでもカオナシで興奮しましたL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」

まあそれくらい好きなのですが、収集癖があるため今まで買わずに我慢していたところ

先月の9月にスタジオジブリさんから朗報が↓

そしてその中に千と千尋の神隠しの姿も(´;︵;`)
嬉しい!!

無断利用している人たちが多数いる中で、公式が画像を提供することで牽制したのかな?

ただこちら、注意点があります

・商用利用はできません

常識の範囲内と書かれているので、見た人が不快になるような加工をしないこと

どちらも当たり前のことですね( ´∵`)

せっかくの好意を無下にしないように、常識の範囲内で楽しみましょう(*´▽`*)

今月から、スタジオジブリ作品の場面写真の提供を開始します - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI
今月から、スタジオジブリ作品の場面写真の提供を開始します。 今月からスタジオジブリ全作品の場面写真を順次提供することになりました。今月は、新しい作品を中心に 8作品、合計400枚提供します。 常識の範囲でご自由にお使いください。 思い出のマーニー50枚 かぐや姫の物語50枚 風立ちぬ50枚 コクリ

コメント