新年度のご挨拶と移転のお知らせ

ストレス溜まってませんか?

大変お久しぶりです。もんまです。

 さて6月・梅雨入り目前ですが暑かったり寒かったりで体調を崩している方もおられると思います。
かく言うわたくしも自律神経をやられておりまして難儀しております。
つい先日もストレス性の急性胃炎なんぞやらかしまして,同僚のメンバーにご迷惑かけるような次第であります。
おかげさまで仕事面ではストレスなくすごさせていただいているはずですがこの自律神経というのは
意思とかかわりなくはたらいてしまうので厄介なものです。

私のストレス発散は,相変わらずお酒を飲みながらのアニメ鑑賞ですが最近お気に入りがありまして。
キーワードは「幼女」のかわいいフレーズ。

 危ない趣味はないと断言しますが「かわいい!!」とひそかに連発しています。
ということでベスト3は、幽霊・超能力者・脱力系のこのフレーズです。


・「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい」から幽霊ちゃんの「立ち去れー」「たちさって」。
・「SPY×FAMILY」 他人の心が読めるアーニャちゃんの「ちち、かっこいい」「はは、すごい」。
でずーと大好きなのが・「のんのんびより」れんちょんの「にゃんぱすー」。

だから?って思った人には本当にごめんなさい、なんかこのブログを書いている他のメンバーと温度差があることは承知しておりますが
世間様に情報発信など恥ずかしくてできないのでご容赦を。

自粛ムードもだいぶ溶けてきました、今週末は同僚とこの職場では初めて飲みに行く予定です。
こころとからだにストレスをためないよう上手にリフレッシュしたいものです。


もんまでした。

コメント