新年度のご挨拶と移転のお知らせ

生き抜くために・・・。

とうとう・・・
某有名動画サイトに登録してしまいました。

そして夜な夜な海外ドラマを見漁っています。

以前から海外ドラマが好きで借りてきてはよく見ていまいた!

とりあえず長いっ!!!

まぁ、長編だからストーリーが細かくて見ごたえがあるんですが、長編だからだんだん見るのに疲れてきたり伏線が張ってあっても時間が経ちすぎて忘れるっ!!笑

長所・短所はありますが、そこそこの作品を見てきました。

で!今見てるのは【ゾンビ】物です。

有名なとこでいくと「ウォーキングデッド」なんかがあって、もちろん見ました!途中まで・・・。笑

なんで途中までかと言うと、ちょっとネタバレになるかもしれませんが主要人物のグレンが死ぬと分かってしまいそこから脱力した感じです・・・(*´Д`))

今見ているのは「iゾンビ」というタイトルで、ウォーキングデットのようなゾンビから逃げ惑うパターンではなく主人公自身がゾンビになっちゃうってゆうパターンです!

ゾンビ物の作品を視聴したことがある人達は一度は考えたことがあると思います。

「ゾンビの世界になったら」

そして永遠のテーマはどの武器を持つか、ということですね。

第一条件として、当たり前ですが入手できるもの!

ドラマのように拳銃・散弾銃・手榴弾なんてものはまず無理。日本なんで!

そこで有力候補にあがるのが・・・ピッケル!

丈夫で長さもあるため距離も保てます!!そしてホームセンターなどで手に入る!

諸説ありますが、そんな意見もあるようです。

なんか脱線に脱線を繰り返したようなブログになりましたが・・・。笑

それと、ゾンビ以外のドラマもちゃんと見てます。

おわり

コメント