2020

寒いですね・・・。

ノドとハナが辛い今日この頃です(;´Д`)

だんだんと年末に近づいてきました!

毎年、年始になると恒例のごとくやっている占い。

その年の運勢ランキングなんかは良く見ますよね!

今年も終わりに近づいているのでどうだったかなぁと思い調べてみました。

最強・幸運運勢ランキング

星座×血液型×干支の組み合わせで決まります。

1位いて座×ねずみ×O型
2位やぎ座×ねずみ×O型
3位いて座×ねずみ×AB型
4位やぎ座×とら×O型
5位いて座×とら×O型
6位おとめ座×ねずみ×O型
7位やぎ座×ねずみ×AB型
8位いて座×ねずみ×B型

のような順位だったようです!

干支が上位はネズミとトラばっかりですね。

まぁ、「子年」なんで偏るのはしょうがないんですが、

チョットもかすってないので微妙な気持ちです・・・。

576位まであるので気になる方は調べてください。

上位に入ってた方はぜひとも2020年中に宝くじなんて買うといいことがあるかもしれない!!

ちなみに私は360位でした!

おわり

コメント