【重要】事務所移転のお知らせ

念願のアイドルプロジェクト始動

どうも、社長のぶーです。

私は生粋の大阪人で、宮城にきて14年になります。

縁があって古川に住み着き、古川に会社を設立して日々楽しく過ごさせていただいています。

古川で会社以外にも串カツ屋やリラクゼーションサロンもさせていただいて、今ではどっぷり古川民です。

こんな私ですが、以前からやりたい事がありまして・・・、そうアイドルのプロデュースをして秋元康氏みたいになりたい!!と思っていました。

私は小学生の時におニャン子のゆうゆに恋して、中学生で明菜に惚れてしまい、高校生で相田翔子との結婚を夢見た青春を過ごした。

そして、大人になってからもAKB48の前田敦子やMNB48の山本彩の動画を見てはニヤニヤとしているやばいやつになってしまっている。

そう、私はアイドルが好きなのだ。他にもヘビメタとアニメも好きだけど・・・

最近はBISHが好き。

私はおおさきエフエム放送の理事もやっており、皆で大崎を盛り上げるにはどうすればいい?の話し合いで、即答で『大崎のご当地アイドルを作る』と答えた。他の人は冗談と思っていたようだが、私は目茶苦茶本気であった。

そう、私のゴリ押しでスタートしたのがこの企画なのだ。

コロナ過での延期や予算の不足など、山積みの問題を乗り越えて(まだ問題は残っているが・・・)ついに始動するのだ。

近日中に大々的に発表するので、皆さまお楽しみに。

コメント